クリスマスイヴですね。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

クリスマスイヴですね。


世の中あっという間にクリスマス🎄ムード一色となっておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

僕は飯食って、さっきまで車磨いておりました😂


娘がどうしても欲しいというので、一応BTSのケーキ😂

クリスマスイヴなので何となく




中華とか取りまして、パパ頑張ってます!☺️

それから大昔からのお友達からも娘へとバスボム頂きました。


本当にありがとう😊

そして今年も愛娘たちはサンタさんに手紙を書いておりました。


こいつら何でも持ってるからクリスマスの夢が小さい😂

しかもおねぇちゃんの方、グッズな!グッズ!

グッツて😂

まぁサンタさんにしっかり手紙書いてる所が可愛い💕

このまま子供の曇りなき眼で大きくなってほしいものです☺️

皆さん、良いクリスマス🎄を⭐️