年末にありがたい言葉頂きました。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

年末にありがたい言葉頂きました。


今年の4月に開業したカーコーティング専門店

カーシャインワールドとして、趣味を超えて本当に磨いてコーティングするという まさかの仕事を新たに始めた訳ですが、おかげさまで今年も残りわずかとなりましたが、30日までカツカツで車入庫予定頂いております。

また、中には某ディーラーからの新車納車前のコーティングまで依頼され、本日も新車納車でまんまコーティング施工させて頂いております。

そんな中、他社業者様より、現物のビフォーアフターを見て『ここまで見事に磨きあげてるとは思いませんでした。本当に凄いです。』と、お褒めの言葉頂きました。

お客様からの感激の言葉は本当に報酬ですが、同業者からの言葉は身に沁みます。嬉しいです。




ですが、SNSが当たり前の時代、こんなに便利に宣伝出来るものを使い、誹謗中傷する業者も見受けられるのも現実。

僕は思うんですが、コーティング屋、洗車屋は日本各地に山ほどあり、大手からうちみたいに小さな1人でやってる所も多くあります。

何年やってるから、技量が他より上だ、等、人それぞれ考え方、やり方、見方、顔が違う様に様々だと思います。

その上で、コーティング屋は、『車を綺麗にしました』とか、『新しい機材を導入しました』など、自分のとこの宣伝と素晴らしく綺麗にしている姿、姿勢を見せればそれでいいんだと思っています。

わざわざ他所のコーティング屋を潰す様な言動を書き込んでる業者、うちは他所とは違うんだ、そんなとこに金払うの?みたいな文句を書いたとて、他人が見た時に不愉快な気持ちにしかならないSNSを業者として掲載するのが本当に可哀想です。

恥ずべき事だと思います。




また、どれだけ技量があっても、車が入って来なければ、1円にもならないんです。

私のガレージも来月絶対車が入庫する確約なんてないんですから。

あーいう文句ばっか定期的に書く奴は、後から思い起こして恥ずかしくなるだろうなぁと思います。

そんな奴は車磨く前に心を磨いた方がいいと心から思います☺️

話は脱線しましたが、色んな人の協力で今年はこんなに沢山の車を磨きコーティングさせて頂きました。

その事に心より感謝しております。

今後とも、カーシャインワールドを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

残り3台か4台、ギリギリまで頑張って磨きます☺️

また、映画の撮影も予定しております。

そちらもお楽しみください。

⚠️Vシネマではありません☺️