石井竜也クリスマスディナーショーin熊本 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

石井竜也クリスマスディナーショーin熊本

僕は米米クラブの熱狂的なファンなんですが、その素敵さを16歳だったかな、妹にも教え、現在😂

本日は熊本に石井竜也さんが来るとの事で、大量の差し入れと共に、まさかの妹と行って来ました😂




始まる前に楽屋にてご挨拶し、時間に余裕があったので、色々お話しさせて頂きまして、記念撮影‼️

そしてディナーが始まり、


ディナーが終わるといよいよステージ。




もう感動ですよ!感動‼️

米米クラブの歌も二曲ほど歌ってくれて、会場は大盛り上がり☺️

さすが石井竜也‼️てっぺいちゃんでした。

楽しいひとときをありがとうございました😊

明日からまた仕事頑張るぞーーー‼️