読者の方へお願いです。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

読者の方へお願いです。

このamebloか、Instagramかは判明しておりませんが、どちらかを読まないとわからない事があり、最近売り車について掲載しました件で、お問合せがインポートカーディーラーWORLDさんへあったみたいです。

が、そこで問合せついでに

『水元秀二郎さんはそこにいるんですか?』

とご質問された方がいるそうで、お名前を聞いても教えてくれなかったとの事で、車屋さんも対応に困っておりました。

車のお問合せは良いのですが、僕がいるのか?などのお問合せは、車屋さんとしては大変迷惑だと思いますので、ぜひやめて頂きたく思います。

また車が欲しいという事であれば、僕のInstagramへ直接DMを送って来ても良いと記載していたと思います。

そもそも読者の方は多くの方がご存知かと思いますが、僕はカーシャインワールドというガラスコーティング専門店を我が家のガレージで営んでおり、そこが普段の職場なので車屋さんによく行きますが、問い合わせでいますか?と聞かれても答えはノーですよね。

僕がいるのは水前寺のガレージです。

また車が購入以外で僕と会うのは、ガラスコーティング施工、またはスーパー洗車依頼くらいで、基本的に知らない人とは会う事はありません☺️

あるとしたら飲食店(スナックやキャバクラ)の女の子とボーイさんなどでしょうかねー。

僕は場所はともかく会ったことがない人はInstagramでもフォローバックはしておりません。

逆に飲み屋さんなので会って、Instagramフォローしてくれた方は、会った事があるのでフォローバックしてるくらいのレベルです。

話は脱線してしまいましたが、イタズラなのか、純粋に水元秀二郎はいるのか?と聞いただけだと思うのですが、車屋さんに電話して聞く内容ではないかと思います。

車の事のみお問合せして頂けると助かります。

また、僕が委託して、ガラスコーティング施工はもちろん、オイル類、クーラント、ブレーキ、ミッション、全て綺麗に交換してありますので、車の状態は最高のコンディションです。

またナビも先月更新し、最新版となります。

その他、テレビキャンセラー、DVD視聴、USB、Bluetooth、Bluetoothオーディオ、

B classでは珍しいパノラミックルーフ、

exclusiveという名に相応しい大変希少なメルセデスベンツBclassとなります。

外観はもちろんAMGスポーツパッケージとなり、AMG製のエアロとアルミが装備されております。

パークトロニックセンサー、バックモニターはもちろん、レーダーセーフティ機能や、ディストロニックプラスも装備、オートクルーズで高速走行では、前に車が近付くと自動で車間を取り、ブレーキをかけたり、アクセル踏んだりします。

本当に素晴らしい車です。

大切にしてくれる方に乗って頂きたいと思っております。










数件引合が来ておりますので、この機会に是非お車(中古車)をお探しの方はおすすめです。

中古車相場が高騰している中、この車は高騰する前に僕が自分で買って、ここまで仕上げた車ですので高くありません!

その上、オークションにも類似する車両がありません!このグレードのBClass後期型が探してもないんです☺️

検査も入れたばかりなので、本当におすすめのカスタムされた一台です。

お問合せはインポートカーディーラーWORLD

または、

水元秀二郎InstagramDMまで!!