納車前のスーパー洗車完了 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

納車前のスーパー洗車完了

さて、納車の為最終整備点検、そして洗車をする訳ですが、普通に洗車してたんじゃダメだろうと、今回はメルセデスベンツCLS classのスーパー洗車を担当施工させて頂きました。




まずはボディとアルミホイールについた鉄粉を除去。

紫色に反応しているのが鉄粉です。

鉄粉がこんなに?と思われると思いますが、皆さんの車もこんなもんです。

ブレーキダストでさえ反応します☺️

これを除去したら次はスケール除去剤を使い、ディテイリング用のブラシを使い、アルミ、グリル、モールなどを念入りにお掃除‼️

最後はシャンプー洗車に純水器を使い、しっかりと拭きあげました。


それからアルミホイールコーティング。

そしてボディにはグラスネオメンテナンスキットにて、元々数年前に施工されていたガラスコーティングの膜が相当薄くなっておりましたので、しっかりと復活させて頂きました☺️






研磨無しで、本気で洗車したら車はここまで綺麗になるんです☺️

そして納車の為、インポートカーディーラーワールドさんへ




納車完了しました‼️

お客さんも喜んで下さると思います。

洗車に5時間かける男

水元秀二郎

バカなの?と言われますが、バカです😂

何でも一生懸命にやるのが、私の信念です。

この度もご用命感謝致します。