愛娘(長女)エルメスのブーツを入手する | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘(長女)エルメスのブーツを入手する


我が家の長女、小学4年生。

日に日に大きくなっていき、成長を楽しみにしている僕としては本当に嬉しい限りです。

が、モンクレール、ルイヴィトンなど、数々恐ろしい買い物をする娘に、遂にまた大変なものが届きました。

犯人はおばあちゃまの下ヨシ子さん。

何だろうと思うと、

エルメスのブーツ




『履いてごらん』

娘『ピッタシ!』

『じゃあ履きなよ!あげるよ‼️』

娘『ありがとう』

会話はいい!普通の一般的な祖母と孫の会話で間違いない。

問題は物です!物‼️

これバイマとかで見ても31万とかするんだけど😭

4年生の子にエルメス😂

家に帰ると、娘が

『パパ!ちゃんと見た?HERMESだよ!』

と自慢する。

将来が怖すぎる娘であった。。。

この子達がハイブランドの物を持つのは、大人だと普通ですが、子供だから面白いというところはあり、ついつい僕もやってしまうんです。

子供がルイヴィトンのバックとか持ってたら確かに笑っちゃうんですよね。

色んなショップに行きますが、店員の女の子などが、よく『え?これお嬢さんのですか?は?』

みたいな会話が多いです。

パパはジャージにもふもふスリッパとか超適当なのに、娘たちがモンクレールにルイヴィトン、HERMESという何とも破天荒な小学生たちです😂