メルセデスBclass 売ります‼️ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

メルセデスBclass 売ります‼️


メルセデスベンツBclass

180exclusive sport package

2015年式 オブシディアンブラック

AMGスポーツパッケージ

走行90000キロ(普段使用している為、多少誤差あり)

W246後期型

検査ほぼ満タン

タイヤ交換後東京往復にて約8部山

レーダーセーフティ

ディストロニック

AMGフルエアロ

スポーツステアリング

ナビ(11月更新にて最新版)

ユピテルレーダー&ドライブレコーダー

リアエンターテイメント(モニター)

本革シート

シートヒーター

メモリパワーシート

USB

HDD

Bluetoothオーディオ

地デジ

TVキャンセラー内蔵

リアテーブル

エンジンオイル、トルコン(オートマ)オイル交換

パノラミックサンルーフ




さて、メルセデスベンツBclassで、このグレードの車はオークションにもなかなか出て来ない車両で、大変珍しい装備のお車となっております。

また整備は完璧です。

後期型になり、メーターまわりの液晶はカラーになり、ライト類もフルLED化され、ガラスコーティングももちろん施工しております。

サイドバイザーもメルセデス純正品を1年前に新品で取り付け、エアコンの吹き出し口は、最新のメルセデスの吹き出し口アンビエントライト付きに変更してあります。






探しても見つからないグレードのお車を今回は税込150万円で売却致します。

また年末ですので、月割税金や、リサイクル料などの別途請求は致しません。

他県の方へは、陸送費用はご負担頂きます。

また名義変更などの諸経費はご自身でご負担されます様宜しくお願い致します。

半導体不足で新車がなかなか納車されず、中古車市場が大変高騰している中、こちらの珍しい車両かつ、オプションとカスタムでのこの金額は、なかなかないと思います。

九州より関東まで行き、往復しましたが、さすがメルセデスベンツ。

素晴らしい重厚感と走りを見せてくれました。

風切り音も国産車に比べると無く、さすがメルセデスベンツだと感心致しました。

そこから整備、オイル類の交換をしたばかりですので、これからまだまだ長いスパンで乗って頂ける車となっております。

何故売るの?ですよね。

代車や仕事用軽トラックなど、車両が増えすぎて、街乗りでも最高な車なのに泣く泣く手離します。

大切に乗って頂ける方へ是非お譲りしたいと考えております。

お問合せは

インポートカーディーラーワールドまでお願いします。




また、InstagramのDMでも大丈夫です。

各種ローンも取り扱っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。