みんなの協力で出来たガレージ(お店) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

みんなの協力で出来たガレージ(お店)

カーコーティング専門店

【Car Shine WORLD】

カーシャインワールド

日本英語というか、まぁ意味としては

車が輝く世界 何て意味でつけた名前なんですが、WORLDという文字には深い理由もあるんです。

僕に車磨きを教えてくれたのは、

インポートカーディーラーWORLDという外車専門の車屋さんの社長さんなんです。

なので、そのルーツを忘れてはいけないとこの名前を付けました。

初めは脚立とホームセンターで買った安い棚を置いて始まったこのガレージ


コンパウンドとシングルポリッシャーを持って、毎日、毎日練習がてら磨いていました☺️

照明なんてとりあえずコンセントぶっさして🔌光るライトを数発照らしてやってたガレージ。

それがみんなのおかげで、






こうなりまして、更にWORLDの社長と試行錯誤して新しい商品、脚立なども次々に購入し、






友人、知人、先輩、後輩、口コミ、様々な形で車を入庫して下さり、日に日に腕も目も感も研ぎ澄まされて上達して行きました。

まだまだですが、車を磨いてコーティングする事に関しては、その辺のコーティング屋には負けないレベルで真剣に取り組んでおります。

それも、WORLDの社長をはじめ、先輩、後輩の皆さんが、また車を持って来て下さるお客さんがいて成り立っている事に本当に感謝しております。

この気持ちに報いる為にも、もっともっと腕を上げて頑張っていきたいと思います。




これからも、カーシャインワールドを、どうぞ温かい目で見守って下さい☺️

私は好きな事が出来て、本当に幸せです。

また映画🎬も、Vシネマはご存知の通り辞めてしまいましたが、劇場映画、ドラマなど、お声がけ頂く機会もチョイチョイありますので、応援して下さる方がいるので頑張ってやって行きます。

コロナ禍で、みんな大変な日常、物価高騰、不景気、色々あるとは思いますが、負けずに頑張りましょう‼️

『今現在の結果は全て己のこれまでの努力』

協力やご縁、運、全てに対してですが、そうなる様に努力をした結果です。

そりゃ騙されるのも含めてですね😂

頑張って明るい未来を作りましょう‼️

47歳になった自分が一から出来てる事があるのだから、若い方はもちろん、還暦を迎えた方も何でもやれば出来るという事です‼️

ちなみに始める資金がいるだろ!と思っている方もいますが、僕が今回やった事は資金は10万円程からここまでになりました。

コーティングして頂いた報酬で次の棚を買ったり、機材を買って行きました。

コツコツとやればこうなります。

こうなった所だけを見て、

『あいつは金があるから』

などと言われたり、書き込みされたりするんですが、金なんか働かないとある訳がないだろ!といつも思います(笑)

努力に努力、忍耐力、持続力、気合い‼️

これしかないんです。