クラウンモデリスタ ガラスコーティング完了 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

クラウンモデリスタ ガラスコーティング完了


さて、お預かりした新型クラウン フルモデリスタ

ガラスコーティング施工完了しました。


新車だからそれが1番完璧な状態であるという固定概念は脱ぎ捨てましょう‼️

新車ほど塗装されて納車されるまでの工程がいい加減な物はありません‼️

昭和の時代は、完璧でした。本当にそれは見事に輝かせての納車でした。

今はそんな職人が少なくなったのでしょう。




新車だからと、しっかり検品する人もいないのか、はたまた、下手に触るよりまんまにしとけ!と言われるのか、本当に小傷はもちろん、磨き残しのコンパウンドなど、本当にいい加減な仕上げでした。






そこを丁寧に研磨し、しっかりと整えてガラスコーティング施工しました。

これで本当の完璧な新車へとなった訳です☺️

この度は我がガレージへご用命くださりありがとうございました😊