落ち着いたメルセデスセダン | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

落ち着いたメルセデスセダン

これまで数々メルセデスベンツに乗り継いで来ました。

初めて買ったのは20歳でした。

560SEL


僕のメルセデスベンツの原点は、この型式から始まりました。

それからクーペ、セダン、次から次に乗り換え

ゲレンデ、AMG、SLclass、ブラバス、ロリンザー、

新型が出れば乗り換え、今日に至りますが、いい歳になり、落ち着いたセダンがほしいが、もうSclassのロングなどがわざわざほしい訳ではなく、うちには落ち着いたセダンがないなーと思っておりました。

そしてこの度【落ち着いたセダン】にやっと辿り着きました。


E450exclusive package 4マチック


ミディアムサイズでは最高峰のグレード

乗り心地、広さ、街中の取回し、運転していて疲れない、全てを考慮してここに辿り着きました‼️

またガラスコーティング施工だな。

アルミくらいはAMGでも履かせる予定で色々考えています☺️