誕生日会を開いて頂きました。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

誕生日会を開いて頂きました。

今年は生きては帰れないエレガンス生田

生田ママを筆頭に、

発起人 前崎産業代表 怒ったら怖いくにお君

発起人 田嶋重機代表 卍のゆうき君

発起人 泣いたら強くなる党 ビックリ太志




まずはステーキハウスグランへ






いつもの様に海老、あわび、ステーキ‼️

まぁここまでは本当に予定通りのコースでした。

それからみんなで生きては帰れない店

エレガンス生田へ

昔はエレガンスだったのか、どの辺がエレガンスかよくわからないが😂


もう本当に毎年、毎年、大きなケーキ😭

今年は子供たちに無事に持って帰れました😂

そうこうしていると、やはりお祝いという事で、

紅白シャンパンを。




普通に飲めばいいのに、ほとんどこぼすやつですね。

そして更に時間が経過していくと、


前回お祭りで馬を連れて来た

森からし蓮根の社長より

ドンペリが!!!!!!


くにおと僕たちは、やはり生きて帰る事は不可能になりました。


しかしみんな本当にありがとうございました。

沢山のプレゼント🎁

お祝い、ありがとうございました。

この義理は忘れません。

そしてInstagramなどでも数々のお祝いコメント本当にありがとうございます。

ちなみに家にたどり着いた時間

AM6:30。