ビーパップハイスクール(二中のリョウ)さん | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ビーパップハイスクール(二中のリョウ)さん


ビーパップハイスクールで菊リンこと菊永の後輩で、キャストとしては大変有名な名台詞を数々残した二中のリョウこと渡邊陽一さん。

ご縁があって電話で『初めましてぇ』と話すことになりまして😂

ビーパップ世代としては何とも嬉しい、ビーパップの話で1ヶ月は酒が飲めるレベルの出来事でした(笑)

声も映画で聞いた声まんまで、初めてなのにちょっと僕盛り上がりました😂


ナニコレ珍百景にも出てますね☺️

YouTubeより

ご縁てのは突然訪れるものですね。

ビーパップハイスクール、当時は本当に一世風靡した映画でした。

清水宏次朗さんと初めて映画で共演した時の感動は凄いものでした☺️

ビーパップといえば、小沢仁志さんもレギュラーでしたね。

この脇のキャストがレアなんですよね。

山田敏光、テル、柴田、西、菊リン、金子ノブオ、そして二中のリョウ‼️

『カブだかニラだか大根だか知らんが喧嘩売る時は相手見て売れや‼️』

こんなセリフだったかなぁ。

とどめは菊リンに『新人類ってやつですかねー』と、先輩にまでイキってしまうキャラ😂

お会いするのが楽しみです。