愛娘たちスマホを買いに行くの巻 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘たちスマホを買いに行くの巻


さて、本日はSoftBankへスマホを買いに行きました。

まず長女はiPhone11Proを持っておりました。


が、4年生になり周りが最近やっとスマホを買い出した事により、前から持っている11Proが古い物と錯覚。

『パパ!新しいの欲しい!』と言い出した。

僕は、いやいや、今のでいいじゃん!と言うと、

『嫌だ‼️新しいのみんな持ってるもん‼️』と。

あんたは、誰も持ってない時から持ってたからよ!

と言うと、どうしても新しいのが良いと。

しかしもう数日でiPhone14が出るぞ!と伝え考え直す様に言っては見たものの、

『私は13でいいの‼️』と。

仕方ない。。。


そして次女、小学1年生。

『私も欲しい😭』と。

欲しいよね。

そりゃ欲しいよね。


でもね、さすがに13Pro2つはやめようと、

僕はあまり詳しくはないんだけど、iPhone12SEなるものを。


ケース、保護シール、全て揃えて2人ともご満悦。

私は明日からカップ麺で過ごします😭