賛否両論ではありますが、 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

賛否両論ではありますが、


静かなるドンで一気にスターの階段を駆け上った

香川照之さん。

それからも次から次と大きな作品に出演


名俳優としてその実力を世の中に知らしめた。

僕も一度だけお会いしましたが貫禄があり、素敵な俳優さんでした。

飲み屋での酒癖とセクハラ?問題


週刊誌などのニュースも見ましたが、飲み屋でのセクハラ?

ふざけた事言ってんじゃねーよ本当に。

確かに加害者となった香川さんがやり過ぎてる内容になっているが、飲み屋のホステスしていたら、日常的にセクハラ的な事はあるだろうし、こんなので事件なら、俺なんて今頃無期懲役で出てきてない程セクハラしかしてねーよ。

まず、こんなホステスバイトでも働くな‼️

そしてこんなくだらん事で日本の名俳優を潰すな‼️

でも香川さん☺️スターなんだから、少し我慢しましょう😂