映画の現場へ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

映画の現場へ

本日はウッチャンこと内村光良さん監督作品を熊本県でロケしておりまして、撮影現場へ差し入れに行って来ました。

Yahoo!NEWSなどで撮ります!的な事や、エキストラ募集はしていたので、どこまで情報公開がNGなのかわかりませんので、情報はこのくらいにしておきまして、とりあえず早朝から作ってもらったお弁当を持って行って来ました☺️


監督、プロデューサー、キャストには大変喜んで頂きました☺️

明日は何と、我が家の愛娘たちもエキストラで映画デビューします🎬




パパは完全にマネージャーします!

炎天下の撮影なので、冷んやりシート、電動扇風機、タオルを持って娘たちを見守ります☺️

本日は監督をされてますウッチャンにきちんとご挨拶。

10年ほど前に哀川翔さんのご自宅パーティーでご一緒した時のお話などして、

『あったねー!』なんて話で盛り上がりました☺️

そして何より映画やテレビのスターの本物の貫禄とお芝居を目の当たりにし、ちょっと色んな事が刺激になり勉強になりました。

だからスターはスターなんだなぁと、vシネマでは感じた事のない本物のスター、俳優を久しぶりに見ました。

製作費云々ではなく、この地位にいる方と楽しく話せて本当に良かったです。

次回はプライベートで熊本に遊びに来るね!と。

嬉しかったです☺️

明日はマネージャー頑張るぞーー‼️

熊本復興支援作品に参加出来ました事を幸せに思います。