本日も激務 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

本日も激務

今日は大変な1日でした。

炎天下、まずは軽トラ放置し過ぎでエンジンかからない事件勃発。


ブースターで繋ぎすぐに始動。

走り回ると直ったので、インポートカーディーラーワールドさんにて診断(普通は国産車扱いません😂)

結果電圧、オルタネーター共に異常なし‼️

要するに放置期間が長過ぎてバッテリーが上がっているだけでした😂

そこから高速道路へ行き、走り回り、菊鹿温泉レストランボアロゼまで行き昼食。

また高速で熊本市内へ戻り、オイル交換‼️

軽トラは無事に車庫へ。

次にメルセデスベンツS63coupéを洗車。

これは汗まみれになりながら、明日から旅なので綺麗にして屋内へ。


からのー、ヴェルファイアもオイル交換。

来月で新車から丸3年。

初の車検を受けます。

走行距離も遂に50000キロ。

Vシネマの撮影やイベントへ行く際に使用してので、距離は随分と延びました。

売却も考えましたが、2人の愛娘が猛反対。

ヴェルはいる💢と。


そんな訳で、オイル交換し、来月は車検へ。

でー、からのー、今熊本では情報公開はまだですが、復興の為の映画の撮影が行われておりまして、その出演者が撮影中に足を痛めると言うハプニング。

いつもテレビや映画でお世話になっているコンフィデンスマンJPなどを手がけているプロデューサーより入電、

『熊本で現場まで来てくれるスポーツマッサージできて、テーピングなどを施せる方いませんか?』と。

方々エステシャン、後輩に電話をするも、良い返事はなく、そうだ!と思い立ち

卍社長に電話すると、見事に整骨院のオーナーを連れて現場へ急行‼️

プロデューサーからも御礼の電話があり、大変助かりました。

おはな整骨院のオーナー

本当にありがとうございました。