軽トラ完成(完結編) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

軽トラ完成(完結編)


アクティトラック。

しかも型落ちの何の変哲もない軽トラ。

作業などで何かと使えるのが軽トラで、僕の場合は看板がないので、これに看板付けて、ある意味看板車を作り、また道具を積み込んで出張で磨き、洗車など行ければと思い購入したのがきっかけでした。

まずはこの軽トラをミダスモータースポーツでグレーのメタリックへ全塗装。


それからインポートカーディーラーワールドにて、ハードカーゴのキャリアとBOXを組み立て。

社長と2人で12時間くらいかかったんだ😂












この時は、もうアルミもブラックアウトしてましたね。




それから遂におバカ企画ベンツのマークとAMGエンブレム本物を取り付け(笑)とうとうコーティング施工。

まもなく看板ロゴが届き、リアに貼る。




まんまじゃステッカーが剥がれて行くので、ミダスモータースポーツにてクリアを塗装。

これでいい光沢+取れない看板となる。

ヘッドライト、スモール、リアライセンスプレートにはLEDを入れ、デジタルインナーミラー、ドラレコ、ETC、Bluetoothを装備。

そして本日、フロントのバーに見事ライト6発配線も完了。






配線の処理も完璧過ぎる仕事。

ミダスモータースポーツの社長は、こう言うところは本当に神経質で、いい仕事をしてくれます。

こうして、インポートカーディーラーワールドと、ミダスモータースポーツの2社の手により、僕の軽トラが完成しました。

特別なカスタムではありませんが、シンプルで若干ミリタリー風に大人のカスタムしてみました。

実用性も兼ねた軽トラ。

カッコいいですよ☺️