メルセデスベンツBclass 車検 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

メルセデスベンツBclass 車検

税金と共に、数年に一度訪れる車検。


今回はw246後期型

メルセデスベンツBclass AMGスポーツパッケージが車検でした。

コーティング施工のお客様に代車で貸し出す事がすっかり多くなってしまったこの車。

検査がないじゃ話にならないと言う事で、至急でお願いしたところ、インポートカーディーラーワールドさんがすぐに動いてくれまして、無事に終了。

がしかし、僕がコーティング施工の下地処理中で動けないということで、

わざわざ、


まさかの積載車で運んできてくれました😂

カーディーラーワールドさんでは、修理を中心に、昔は並行輸入車も数多く扱って来た実績があり、外車にかけては超一流のショップです。






ここへ行くと、次から次に欲しいものがあって、年間何台も車買ってことを思い出します☺️


本日はわざわざありがとうございました😊