ポルシェ パナメーラ入庫 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ポルシェ パナメーラ入庫


久々に高級車

ポルシェパナメーラがガラスコーティング施工にて入庫しました。

元々綺麗にされているこの車両。

客『ここは車を綺麗にしてくれると聞いて来ました。この車を輝かせて欲しいんです。』


僕『どこのバカがこんな自宅ガレージで一人でやっている磨き屋が綺麗にしてくれると言ってるんですか?』


客『あなたがInstagramやアメブロで言ってまして、、、』


僕『あっ、私が言ってたのですか!そりゃ仕方ないですね。では綺麗にしてみます。』


と言う事で、この綺麗な車をもっと綺麗にする事になりました😂

こりゃ骨が折れるぞー。

数あるショップからカーシャインワールドを選んで頂き光栄です。

心で磨きます☺️