愛娘(長女)が今頃になり!? | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘(長女)が今頃になり!?


小さい頃から目に入れても痛くない僕の愛娘達。

Ameba Blog

Instagram

YouTube

TikTok

などでお馴染みの2人のエルサ。

この子たちもすっかり小学生になり、長女はもう四年生。


iPhone触って普通に遊んでるこの頃、僕よりも使いこなしてる訳ですが、本日突然、

『パパっ‼️iTunesにパパがいるっ‼️』


『見てっ‼️ねー!見てっ‼️』


おい娘よ、お前今頃知ったのか?😂

こんなパパだけど、カラオケにも名前が出るんだぞーーー😂というと、

娘『えーーー!?すごっ‼️』


可愛い💕娘が可愛過ぎる😂

スマホ使えるようになってパパの名前を入れたら普通に出て来るので、爆笑してやがりました😂

映画も歌も同じですが、僕はいつも思う事があります。

世間の人は忘れても、家族、親族、ここには作品は残ります☺️

僕はそれでいいと思っています。

歌う事、この先あるのかわからない。

映画、今のところ出ようとも思っていない☺️

でも家にある作品を子供達は好きな時に見て、好きな時に聴いています。

いつかパパが死んでしまった時、何かの時にでも思い出してくれればそれでいい☺️

作品は永久に残ります。

話は脱線しましたが、人生って楽しいもんです。

長生きしたいです。

近年自ら命を絶つという事件が多発していますが、大病を患って1分、1秒でも長く生きたいと願った人達にとても失礼だと思います。

みんな長生きして、子供達の成長を見たり、自分のやりたい事を沢山やっていかないとダメだと思います。

僕も大病を患った時、最初は一年持つかなぁなんて言われた事を鮮明に覚えています。

絶望感と悲しみが襲いました。

健康には気をつけて、これからもたくさん娘達の成長を見て生活したいと思うこの頃です。