工具棚 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

工具棚

車屋さん、板金屋さん、自動車関係の工場には必ず工具箱、棚があり、大半が

スナップオン


マックツール


など、一流メーカーの高い工具箱です。

僕が前回買った工具棚も、


スナップオンに成り上がったのは記憶に新しいかと思います😂

さて、今回アストロプロダクツで購入した棚ですが、スナップオンで揃えるか、マックツールにするか悩みました。

が、、、

ここにもまさかの




AMG‼️しかもゴールドエンブレム(笑)

はい、このエンブレムは僕が28歳くらいにW220というメルセデスベンツに貼っていた現物でして、何と、インポートカーディーラーワールドさんが大切に取置きしてくれてたという思い出深いエンブレムなんです。




おかげでAMGの棚が出来上がってしまいました。

AMGな1日だ笑