グラスネオ メンテナンスキット | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

グラスネオ メンテナンスキット


こんにちは!本日はコーティング後のメンテナンスキットを使ってみましたので、その感想を綴ります。

まだ使う必要はなかったのですが、僕の先輩が使っていたのを見て、物凄い光沢が出ていたので、自分でも試してみようと使用してみました。


チョコ乗り用ベンツBclass exclusive sport package


どうですか?この光沢‼️

洗車後、拭きあげて、濡らして絞ったマイクロファイバーなどのタオルにメンテナンスキット(ピンク)の方を付けて、ボディに塗り込む様に施工していきます。

それを乾いたマイクロファイバーで拭き取ります。

が、ぶっちゃけめちゃくちゃ難しく、硬化するのが早く、必ずレベルでムラになってしまいます。

なので、誰でも出来るやり方として、その後さらに濡らして絞ったタオルで再度拭きあげます。

するとムラはなくなり、この光沢と撥水が見事に残ります☺️




ガラスコーティングを依頼されたお客様には、このメンテナンスキットも必ず納車時に渡します。

ご自分ではなかなかできない、やれない、やらない方は、僕がやってあけますので、また洗車感覚で持って来てくれればと思います☺️

実際使ってみて、このメンテナンスキットはとてもいいと思います☺️

是非おすすめです。