軽トラ 内装は完了 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

軽トラ 内装は完了

僕の仕事用軽トラックの内装が充実しました。

中身はほぼ完成と言って良いでしょう。


外観は、先日お見せしました、グレーメタリックに全塗装、そこにライト類はフィリップス製をチョイス。


ハードカーゴのキャリアとボックスを取り付け。

さて、今回は中身を充実させました。

スーパーオートバックス熊本東バイパスにて、

ここから軽トラとしてあるまじき内容をご紹介します😂

まず、


デジタルインナーミラー‼️もちろんフロントカメラ、バックモニター連動でドライブレコーダー付。

次に


ETC車載器。

軽トラで乗るのか?高速乗るのか?と思っている方へ、僕より熊本で高速使う人間はいないレベルで高速使います😂

そして、


ステアリングカバー。


シフトレバー本革


スマホ充電器


Bluetooth付デッキ😂


軽トラで楽しく走行するには、このくらいの装備はいります。


で、マフラーが細くてヒョロヒョロしてたので、


😂(笑)

次はナンバー変更と、フロントバーにライト6個ですね。