愛娘たち | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘たち

皆さん周知の事と思いますが、僕は娘たち命で生きております☺️

そんな娘の次女(1年生)が、同じ方向へ帰るお友達がいないので困ってまして、毎日迎えに行く訳ですが、いつもなら

『パパ〜‼️』と飛んで来る娘、本日は途中まで一緒に帰る友達と手を繋いで出て来ました☺️

そして大きな声で、

『今日は途中までお友達と帰るー‼️』

と叫びました☺️

たまたま、長女(4年生)も同じ下校時間だったので、ちゃんと見てろよー!!と言ってランドセルだけまた僕に預け、みんな歩いて行きました。




どうしてこんなに可愛いんだ😂

困った事です。

そうそう、昨日のアウディTTも無事に納車、大変喜んで頂きました。

差し入れも頂き、レッドブル冷蔵庫が、


こんなに豊富に☺️

洗車のみ、ジュース飲んでタバコ吸って帰るも良し、お気軽にお寄り下さい☺️