愛娘のお迎え | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘のお迎え

新入生という事で、帰り道もよくわかっていない上に、同じ方向にまだお友達もいないので、早々迎えに行くと、疲れきった愛娘の歩く姿が見えた。

僕に気付くと、『パパ〜‼️』と叫びながら飛んで来た😂


そりゃもうめちゃくちゃ可愛いです。

信号や横断歩道、車に気をつける事をしっかり教えながら手を繋いで2人で帰りました☺️

途中からご機嫌に意味がわからない歌を歌い始めました😂


ちゃんと道覚えてんのか心配になって来た😂

長女は本日6時間授業。

すっかりお姉さんになって来たなぁと最近思い、少し寂しい気持ちになっていたので、この次女のおかげでもう少しパパとしての喜びを感じられそうです☺️

また本日はAmebaトピックスにあげて頂き、またおバカな記事なのでまさかの人気ランキング1位におりました😂

ameblo運営さんにも、大切な一生に一度しかない入学式を掲載して頂きまして本当に感謝しております。

ありがとうございます😊