卒園式(次女) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

卒園式(次女)


泣いても、笑っても、本日保育園最後の卒園式でした。

まぁ入場から手紙まで死ぬほど泣きました😂








卒園児は3人。

保育園てのは本当に可愛いですねー。

園も閉園という事で、皆さんから沢山の贈り物が。


せんとぽーりあ保育所

せんとぽーりあ の花言葉は

【小さな愛】

そして卒園児の祖父母よりサプライズでビデオレターが‼️

皆さん普通に『おめでとう☺️』などですが、うちはパンチ効いてます。

だっておばあちゃんが下ヨシ子さん。

その一部をご覧ください😂


さすがに皆さんざわめきが笑

まぁ無事に卒園しました。

次はいよいよ小学生。

まだまだ頑張らなくては!!