充実した日 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

充実した日

昼から歯のメンテナンス。

熊本市中央区【こが歯科クリニック】へ


前にブログでも紹介した綺麗な歯科医院で、






僕が御礼に渡した絵画が飾ってある医院。

どうして歯医者さんに歯磨きしてもらうとこんなに気持ちがいいんだろうと思うほどツルツル‼️


歯は大切ですよね!

皆さんも是非、歯科医院で歯磨きしてもらって下さい‼️ツルツルテカテカになります☺️

熊本の方は【こが歯科クリニック】を是非おすすめします。


それから夕方16時、クラシックなジャガーが、ガレージへ入庫。




状態は年式相応に劣化と小傷が多かったのですが、週末は大切なご家族みんなで、このジャガーで旅に出ているとの事。

何とか綺麗にしてみようと、洗車後にポリッシャーで全面磨き、メッキ部分は手磨き。

再度洗車し、コーティング開始。

終了はAM0.00を回った。

合計8時間😂

足腰ガタガタになりながら、何とか完了し、明日は雨との事で、そのまま納車へ。


この黒光りで、心の底から感激してくれました☺️

車のオーナーが喜ぶ姿は、僕の快感です。

しかし歳ですね、本当に腰が痛い笑