何てこったい(涙) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

何てこったい(涙)

みんな本当にありがとう😭

俺がPCR検査に行ったブログを見て、続々と差し入れが😭

まずキッチンカー山崎が登場







大量のホルモンちゃんぽんと、飲み物、果物を持って来てくれた😭

金を渡そうとすると、『いやいやいやいや、お大事ください』と去った。

すまん😭

次に可愛がってる後輩の末永がイチゴを、



お子さんと食べて下さいと😭

その他友人が大量のカップ麺と野菜やたまごなど、







お金を渡そうとすると、『いやいや、お見舞い』と。

モーターリンク熊本代表からも



『大丈夫ですか?何かいるものないですか?すぐに持って行きます!』と😭

いやいや、大丈夫よ本当に😭

塗装屋【彩華】代表の後輩は、ほっともっとの弁当とタバコ、飲み物を買って参上😭

ミダスモータースポーツ代表からも、



『大丈夫ですか?何かあったら言って下さいね!』と😭

みんなにブログが恐ろしく迷惑をかけている。

ここで、ちょっと僕の話を聞いて下さい。

あまりにもみんな周りがコロナ感染したり、コロナ禍において、娘を守る為に、人に感染しない様に、そして風邪の症状があるのでPCR検査に自ら行きましたが、これで陰性だったら俺この差し入れどうしたらいいの?😂あはははははは(笑)

このみんなの行動力の恐ろしさ😂

本当に感謝すると共に感動してます。

あっ、ステーキハウスグランの田代シェフ‼️

ステーキ弁当持って来てねーな!

あー、荒川‼️お前連絡もねーな笑

あーっ、太志‼️腹減ったんだけど‼️俺の弟だよな?

身近な人こそ、冷たい事も同時にわかりました。

これぞ水元秀二郎逆怨み‼️公開処刑にします。



点滴でワインを流し込まれる太志くん。