娘と久々にデート | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

娘と久々にデート


さて、タイトルは可愛いんですが、デート内容が深いんです😂

娘(長女)が学校から帰り、本日の学校での出来事を話始めました。

図工の時間、木工用ボンドを使い何かを作っていたらしいのですが、お友達が筆箱にボンドがべったりくっついたらしく、大変悲しんでいたそうです。

それを見た娘は、とても可哀想になり、、、、、

筆箱を買ってあげようと心の底から思ったそうです😂

で、『パパ!◯◯ちゃんの筆箱買いに連れて行って‼️』と。


なんで人の筆箱買わなきゃいけないんだよ!と言うと、

『自分のお小遣いで買うからいいじゃん💢』と激怒。


いやいや、人の買うのおかしいだろ!と言うと、上記で述べた理由を説明。

んー。少しおかしな話だけど、優しい心を持ってる事と、この女ケチじゃねーなぁて事は確かにわかった(笑)

そんな娘に支払いさせる訳にもいかず、結局パパが買うの巻。




まぁ結局2人とも爆買い😂仕方ない😂

今日も見事にパパ恐喝されるの巻。