コンフィデンスマンJP(英雄編) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

コンフィデンスマンJP(英雄編)


コンフィデンスマンJP最新作

英雄編が劇場公開中なので、制作、プロデューサーには大変お世話になっておりますので、行って来ました☺️




ネタバレするので内容は一切語りませんが、

まぁこのシリーズは、本当にめちゃ面白いです。

映画で感動したり、笑ったり、しますが、この作品は面白過ぎて感動します。

面白過ぎて感動する作品て凄いですね。

映画は娯楽、このくらい面白い!と思わせないとダメですよね。

小さな次女まで食い付いて観てました😂

劇場で観るのも、またいいですね。

コロナ禍のおかげ?でほぼ貸切状態‼️

劇場行くなら今だ‼️レベルでした。