ワクチンの信憑性は如何に!? | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ワクチンの信憑性は如何に!?


コロナワクチンを接種して、また2人の方が亡くなったニュースが流れました。

①ワクチンを接種してもコロナウィルスには感染する。


②ワクチン接種により死亡例がいくつも報告されている。


死亡例が少し出た段階で何故この壮大な実験をやめないんだろうか?

ワクチン接種しても、次から次にコロナは拡大の一途を辿ってるじゃないか!

事故した時のエアバックやシートベルト的な役割だと思って下さいと言ってるけど、

死亡例をどの様に考えてるんだろうか?

亡くなった方達は、国の言葉を信じてワクチンを接種。コロナウィルスに感染せずに、そのワクチンによって死亡。

それに対してどの様な責任を果たしているのだろうか?

因果関係はわかりません!と誤魔化すのだろうか?

俺にはこの実験を受け入れる事が出来ない。