エルメス!? | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

エルメス!?

誰もが一度は憧れるこの形のバック


そりゃ買おうと思ったら買えるさ!

しかし!!!!!!僕の指針にバックに100万以上は出せない、いや、出さない!という思いが強くありまして。

このバックを持つことはありませんでした。

車や時計にも、そんなにお金出せないと思う人が多いかと思います。

そこは価値観の問題なので、まぁさておき、

横浜の馴染みの友人からバックが届きました。


5回くらい『ちょーだーい!』と言ったら、送ってくれました😂

エルメスの袋に入ってるから誤解されますが、これは彼がジョークで袋を使いましたが、実はこのバック、


Made in Japanのリメイクメーカー「Matisse(マティス)」から、ビンテージのミリタリー素材を再利用したリメイクバックが発売というもの😂

何がよいかと言うと、コピー商品ではないところ!
そしておしゃれ‼️


持ってて人が勝手にエルメスと思うのは、その人の勝手😂

しかし金額も安くはないんです。

全て職人の手作業により生産されるHANDMADE in Japanにこだわり、 細部にまで丁寧に作り込まれたリメイク製品が特徴のMatisseから、 ビンテージのミリタリーファブリックを再利用して作られたリメイクバック

裏地には蛍光オレンジを使用し、 ストリート感をミックス。 ゴールドの金具で高級感を演出。 色合い、 汚れ、 ダメージ、 ステンシルなど1点1点風合いが異なるのも魅力のひとつです。 シーンによって使い分けのできる3サイズをご用意しました。

ということで、このサイズは

93,500円

なかなかパンチが効いた金額でしょ!!

こりゃいいバックだ!!


ようちゃん、ありがとなー!

大切に使うよ!!

御礼の品は間もなく届くはず😂