久しぶりに松永壮(デザイナー)さんとランチ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

久しぶりに松永壮(デザイナー)さんとランチ


熊本の番組では有名で、実はデザイナーの松永壮(たけし)さん。

熊本の番組ではご一緒させて頂いており、仲良くさせて頂いておりました。

熊本の至る所に松永さんのデザインした看板があり、え?ここも?これも?レベルで本当に有名な方なんです。

コロナ禍もあり、相当ご無沙汰しておりましたが、久しぶりに話して、急遽ランチへ行くことに。

私は冬休み中の長女を連れて、ランチへ行き、少しだけお宅拝見へ。

そこには驚きの趣味の部屋が!!














バーカウンターに始まり、書ききれない😂

ジュークボックスでレコードをかけ、のんびりと雑談。

この部屋だけでいい。この部屋がほしい😂

凄い部屋です、本当に。

本当にパねー部屋と置物でした。

松永兄ぃ、ご馳走になりました‼️