令和3年大晦日 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

令和3年大晦日

クリスマスが終わると早いですねぇ。


水元秀二郎ですぅ〜。

さて、いよいよ大晦日。

皆さん年越しの準備は出来てますか?

今年は本当に大変な年でした。

去年末から詐欺師に絡まれ大事件、そこに絡むハイエナ俳優との格闘。

何が正義かわかっていても知らん顔の人達。

新しい出会い、人間断捨離。

今年も自分に必要ないものは見事に捨て去れたと思います。

全てにおいて、これは偶然ではなく必然だと思っています。

初めから人を信用出来なきゃ新たな出会いはないし、騙されようと思って騙される訳でもないし、悪には本当に困りますが、悪人には必ず天罰、天誅、バチが当たる様になってんだなぁとつくづく思う一年でした。

年末最後に嫌な事もありましたが、それも、そうなる様な運命だったのかなぁと思っています。

今年は実りのとはならなかったですが、最後の最後で楽しかったなぁと思える年になった気がします。

来年は、今年蒔いた種が芽を出す事を祈りつつ、大晦日を迎え、新たな年に向けて祈りたいと思います。

皆々様におかれましても、どうぞ良いお年をお迎え下さい。


令和3年大晦日


水元秀二郎