メルセデスW221ロリンザー フルレストア | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

メルセデスW221ロリンザー フルレストア

長い闘いだった。

不動車になったメルセデスW221ロリンザー

もう一台ノーマル車両V12エンジンのメルセデスを購入し、内外装はもちろん、エンジン、足回り、メーターからステアリング、シートに至るまで移植。

何故そこまでやる価値があったかと言うと、

ロリンザー(チューニングブランド)パーツがマフラーに至るまで本物のパーツだったからなんです。

今回は熊本市南区にある

モーターリンク熊本へ依頼。




アルミのブラックアウトまで全て完了。

年末ギリギリでしたが見事に甦りました。

モーターリンク熊本スタッフ一同様

大変お世話になりました。