楽し過ぎる毎日 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

楽し過ぎる毎日

生きてると色んな事があって日々勉強になります。

子育てだって、結局親が日々勉強してる様なものであり、凄く楽しいです。

さてまずは、愛娘と食べ放題焼肉屋さんへデート。





娘がここに来たかったのは、綿菓子を自分で作れるからなんです☺️

食べ放題なので、まぁ肉の事はさて置き😂大変楽しんでたので良しとしましょう。

で、ドン・キホーテへ娘の買い物へ。

まぁ好き放題色々買いまくり、帰宅。

風呂に入ってのんびりしていると、モーターリンク熊本のInstagramで、板金の新しいブースを作っているとの事と、夜中まで作業しているという内容が目に飛び込んだ。

差し入れ持って、ついでに板金のお勉強しようと、モーターリンク熊本へ🚘


やってる!やってる!😂

職人は作業中には一切話しかけてくれるな!レベルで集中しているのに、素人の俺がいちいち

『これは何?』など次から次に質問。

板金担当の(もっちゃん)と、(福村くん)は、文句1つ言わずに丁寧に教えてくれる。

ここの代表西山くんは、クソ忙しい年末の最中、わざわざ俺の分の防護マスクまで頼んでくれてました。

本当にいつもみんなありがとう😊

ここには夜中まで、文句1つ言わずに働く若者がいて、本当に和気あいあいとした良い会社です。

結果、現在夜中の1:05

こんな時間に帰宅するほどみんなで作業して、しゃべって帰って来ました。

事務所に置かれたカスタムカーのトロフィーの多いこと。

遅くまでみんなありがとうございました😊

日本一路駐が似合う車、センチュリーも、ここで買った車です☺️

ピカピカに磨いて大切にしています。

充実した1日だったー。

歳を取ると、1年があっという間と言いますが、新しい事が日々起こると、あっという間でもないんです。

小学生、中学生と、入学から卒業まで長い年月だったと思いませんか?

日々新しい事を人間が、脳が吸収し、覚えて行く刺激があるから長いんだと思います。

俺は46歳になりますが、未だに新しい事、楽しい事をしているので、日々何かあって1年が長いです。

皆さんも何か新しく、楽しい事に挑戦しながら生活すると、1年があっという間、、、なんて事はなくなりますよ☺️

と思うこの頃。