商談中 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

商談中

初めて買って乗ってみたTOYOTAセンチュリー。

本当に日本が作った最高傑作品だと痛感し、日々磨き、思い出をたくさん作っておりました。



そんなセンちゃんが、年末も近付いて来た昨夜。

商談に入りました。

カーテン付けたり、球切れ直したり、オーディオやナビをごっそり交換したり、ピカピカに磨いて、旅に出たら、娘とドライブしたり、後にも先にもこんな可愛い車とはなかなか出会わないのではないかと思うほど愛着がある子でした。

しかし僕はブローカー😂

その子の旅立ちを心より嬉しく思わなくてはいけないし、旅先で喜んでもらう為にここまで仕上げたんです。

本日は洗って密閉された車庫へ。


センちゃん。もし嫁いでも幸せに可愛がってもらうんだよ😭

元気で頑張るんだよ😭

センちゃん😭😭😭😭😭


さて、同時進行で夏にアップしたBMWが商談中。


こちらも大変綺麗な車両で、納車前には磨きますが、決まってくれると嬉しいかな。

今年もあっという間。

ラストスパートで頑張ろう‼️