今年の売り車 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

今年の売り車

中古車販売の車屋さんになるのが若い時からの夢?だった僕は、オークション会場に行ったり、陸運局へ行ったり、20歳かな、ブローカーをしている時期がありました。

今ではネットオークションなどもあり、一般の方が車の金額を知っているという事もあり、そんなに儲けがなくなってしまった自動車販売。

それでも車が大好きな僕は車から離れる事はできません☺️

こだわり過ぎて赤字出すことがありますが、今年も本当によく引き継いで来ました。

買った方からは大満足の車両と絶賛されるほど完璧に仕上げて乗って頂いております。

どこよりも安く綺麗な車両を提供出来る事は間違いないです。

今年もたくさん仕上げました。

この内4台は大赤字😂

でも喜んで貰えるのが何より嬉しいのです。

車には男のロマンが詰まっております☺️


さて、先日、愛娘の為に買ったプラバンで、結局僕が遊んでおります。

小学生の頃以来ですが、これ面白い🤣