保育園 運動会 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

保育園 運動会

コロナ禍で毎年借りていた体育館が借りれず、保育園で小さな運動会ということで、

愛娘、保育園での最後の運動会でした。



元気に入場‼️

元気に踊って、喜んで‼️



最後のかけっこは2位‼️

男の子が速いよね☺️

よく頑張りました☺️

競技が終わると美味しいお弁当🍙

お疲れ様でした。

さ、次は小学校へ身体検査です。

行って来ます‼️


追記

保育園の園長先生並びにその他の先生へ


先生方のおかげでたくさん感動し、たくさん喜び、娘もスクスクと成長しました。

まだ少しありますが、最後の運動会という節目を迎え、また娘が成長した姿を見る事ができて本当に感謝しております。

残り少しですが、最後まで宜しくお願い致します。

水元秀二郎パパ