本日は予定全狂い | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

本日は予定全狂い

まずはLEXUS HS250hを洗車。

問合せがボチボチ増えているのでもう売れると思いますが、在庫車でも大切に洗車しております。



それからTOYOTAセンチュリー

センチュリーというのは内装での電球切れが物凄く多いという口コミがある様に、確かに至る所が切れておりました。

ナビ横の電球💡

シフト周りも、ほぼ全滅

オーディオは前回見せたbefore/afterでご存知の通り

まぁとにかく球切れは美観を損ねるので、部品を集めて

総入れ替え。


完璧‼️完璧‼️

次に悩んでいたのがカーテン。

後部横面は狙い通り完璧な仕事をモーターリンク熊本がやってくれました。

フィルム感残しの、カーテンがちゃんとわかる渋い感じ。


ところがリア面がフィルムが濃く、カーテンがほとんどわからない。

しかしながら、あのカーテンを感じさせる事がこの車はポイントだと思っているので、再度モーターリンク熊本へフィルムを薄くする施工を依頼。

イメージ的には

こうなる予定かな。

西山ちゃん!頼んだでぇ‼️


毎日見事に磨いてるでぇ。