愛娘と買い物へ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘と買い物へ

学校から帰って来た娘が、クリアファイルが壊れたから買って!と。

仕方ない‼️買うしかない‼️むしろ買わせて欲しいくらいです‼️

熊本市の繁華街へGO‼️

クリアファイルと言ったのに、まずは洋服屋さんへ入る。

パパはあとをついて行くだけなんです。

適当に冬物を買うと、まぁここは安い店で助かり、いよいよ女子の文具屋へ。

次から次に物色してはカゴに入れる長女。

確かクリアファイルと聞いてたんだが、、、、

『パパ!友達のSちゃんのも買うよ‼️』

というと、お揃いで色んな物を(笑)

はいはい、ぜひ買わせて下さい。

次女はどこだ!?

と思い探すと、



うん!さすがにおねぇちゃんとは違い、可愛いとこにいる😂

どうぞ!どうぞ!何でもどうぞ😂

またやりたい放題買い物をしてパパの財布はすっからかん。

買い物が終わると、

『パパ!お腹減った。』

何が食べたいの?と聞くと

このショッピングモールにあるステーキ屋さんを知っている。

子供だからと思い、安いサイコロステーキを頼んであげたら、パパのと違うとバレてしまい、同じ物にしろと言われたお店。

はい、是非ご馳走させて下さい。

娘は2人ともサーロインステーキ(熊本赤牛)

お腹いっぱいになると、

『帰るよ!!』と。

はい、帰りましょう。

本日もやりっぱなしやってくれました😂

これが本当のパパ活なんですよ。

これなら私はなんぼでも出します!出します!😂

娘とデート出来るならどんな努力だってします☺️

さっ!明日からカップ麺食べよ。