防犯カメラが役に立つの巻 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

防犯カメラが役に立つの巻

我が家のセキュリティ

バカみたいに付けた防犯カメラがとうとう役に立つ日が来た。








メインはセキュリティA.Zの防犯カメラ。

予備で2つだけSECOMがありますが、

普段何の役に立つんだ?と誰もが思うこのカメラ。

夕方インターホンが鳴り、出ると

長身の男性が立っていた。

何ですか?と出ると、警察手帳をパカっと開いて

『えっ?おまわりさん?』と聞くと

そうです!と。

遂に来た。。。

俺が特定指定未確認組織の長である事がバレたのか?(爆)と思い、話を聞いてみると、

事件があり、先月の犯人のルートがこの前を通っていると思われると。

そこで防犯カメラを見せてほしいと。

そりゃ当然役に立つなら見せます!見せます!と早速録画されているものを遡り見てみると、

刑事が驚くほど高性能なカメラらしく、これは凄いと一言。

しかも犯人の顔まで完璧に映っていて、見事な証拠能力を発揮‼️

初めてカメラが役に立った😂

付けて良かった😂

いいぞカメラ‼️

世の中の悪を根絶するべく、これからも我が家のカメラは録画し続けるのであった😂