車で始まり車で終わる日々 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

車で始まり車で終わる日々

さて、一日中車で時間が尽きてしまう程、車ばっか触っておりますが、これが趣味なんで仕方ないんです😂

本日はロリンザーを運んだ後、メルセデスS450を磨きとコーディングへ出しました。


どうですか!この輝き。

高級車は汚れていてはいけません!!

むしろ光ってないといけません!!

水垢が取れなかったので、今回は

デジデラート ディテイリング スタジオ

へ依頼。

本当に完璧な仕上がり。

ここのオーナーの、磨きへ対するこだわりは、もう変態レベル。

僕にはもってこいのオーナーです。


そして昨日のブログでわかり辛かったと思いますが、オーディオの電球が切れてしまっているのを交換。

こうするとわかり易いかと思います。

写真じゃわからないこだわりと思いますが、実際に乗ると、夜は真っ暗なんです。

付いてるはずの物が付いてないてのは、これはダメです!!

純正品にこだわり、もう生産されていない部品なので困難でしたが、やり遂げました☺️

それから別の仕事で遠出し、やっと戻りましたが高速をバンバン走ったので虫が、、、、

現在時刻午前1:11

またやっちまいました😂




これが本当の黒光りです。

タイヤも常にウェッティでピカピカに。

これ基本。

タイヤが綺麗なだけでも車は綺麗に見えます。

さっ、すっきり。

おやすみなさい。