娘の送迎 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

娘の送迎

近年地球温暖化で暑さが半端ない。

僕らの子供の頃はこんなに暑くなかった。

今は学校の教室に冷房が完備され、体育館には大きな扇風機が4つも設置されている時代。

こんな暑い所を汗だくで帰って来る娘を思うと可哀想になり、毎日学校が終わる時間には車で待機。

仲良しの友達も近所なのでいつも便乗😂

そんな送迎車が『お前は総理大臣か‼️』レベルで最近はセンチュリーことセンちゃん😂

恥ずかしくない様にいつもピカピカに磨いて迎えに行きますが、

内装に関して言うと、運転手の事を全く考えて作られていない為、前席部分は至ってシンプル。


この時代にカセットデッキが付いてたり、CDチェンジャーですよ‼️

そしてベンツと違いイルミネーションが輝いたりも当然しないので、夜になると暗いんです。

運転席肘置き部分に付いてるこのスイッチ(マイナスイオン)も後部座席の為に出るスイッチで、寂しい前席。
後部は華やかな車なのにと思う。

そこで、夜に少しでも明るくなる様にと、イルミ付きのトランスミッターや、LEDで少し明るくしてみようと、やり過ぎない様に夜用スーパーにするべく色々買って試してみました。

その内装がこちら↓
完全にやり過ぎて、高級感あるセンチュリーが、
田舎の小僧の族車みたいになってしまいました(爆笑)
iPhone撮影なので、ちょっと大袈裟に写ってますが、実際はまだ暗い感じです😂
でも何か違う。
この車を何とか運転する自分の為に作らなくては。