近い将来皆さんの前へ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

近い将来皆さんの前へ

さて今般、コロナ禍において飲食店は閉め、自分の会社の改装工事、自宅や実家のセキュリティ強化、あとは大好きな車と遊んで暮らす日々を送っておりますが、これだけボケーーーっと過ごしているのにも関わらず、また楽しい話が舞い降りて来ております。

詳細などはまだ何もお伝えする事が出来ませんが、劇場映画出演のお話、また平行して来年は久しぶりにレコード会社よりCDを出す打ち合わせを連日やっております。

愛読者の皆さんは記憶に新しいと思いますが、Vシネマはごちゃごちゃと不穏な空気に包まれ、私は17年間やって来た事全てを捨てて辞めました。

そもそもVシネマで俳優という形でデビューして今日、これを辞めたら自分には人前に出る機会はもうないだろうと思っておりました。

当然こちらからせっついて芸能の仕事をするつもりもありませんでした。

しかし、ありがたい事にテレビ業界、映画業界、歌の世界には、Vシネマ業界は全く関係のない枠であり、あのドロドロした派閥や、魑魅魍魎な世界感はありません。

今回映画の有難いお話を聞き、もちろん有り難く仕事させて頂こうと思っております。

⚠︎(決定ではありません)

今後もお付き合いのあるテレビ、映画はもちろん有難く受ける所存です。

新たに私の様な者でも、頑張ってくださるマネージャーさんと出会い、一生懸命動いてくださっているので、恩に報える様に頑張ろうと思っています。

さて、音楽の方ですが、そもそもデビューした同年

ナニワ金融道の主題歌、挿入歌として、

日本コロムビアよりデビューさせて頂き、その後も全て映画やVシネマの主題歌を収録した楽曲を出して来ました。

歌は更に狭き門であり、鳴かず飛ばずですが、歌う事は大好きです。

俺が小さい頃、死んだ祖父もよく歌ってました🙂

好きな事をただやるのではなく、どうせならまたカラオケ入ったり、iTunesに入ったりしてた方が生きてきた爪痕を残せると思い、最後に出してから10年程経っておりますが、何となくレコード会社へ連絡を入れてみました。

『やりますか?やるならやりますよ!』

何とこちらがビックリする程、ダメではありませんでした。

もういい歳なので若い子ウケする様な楽曲は出しませんが、大人の歌謡曲を出して見ようかなぁと思っています。


お待たせしました!

待たせ過ぎてしまったのかも知れません‼️


皆さんの前にまた姿を現す日も、そう遠くはない気がします☺️


Vシネマをやめてからも、沢山の方がブログやInstagramへアクセス、メッセージ、本当に感謝しております。

また、辞めた!と言ったその日から、

『人がどう言おうと俺はあんたの友達だ』

と言って一切付き合い方を変えない友人、知人の皆さん。

いつも言わないけど本当に感謝しております。

今日もあるお世話になっている方とやり取りをしていると、今後もお付き合い宜しく!と言われ、涙が出る程嬉しかったです。

その方たちのご恩に報いる為にも、せっかく話が浮上したのだからやりきってみようと思います。

自分のスキルアップにも、今後の人生設計に置いても、頑張ってやってみようと思います。

もちろんブロガーとしても、なるべく皆さんに笑って頂けるおバカなものを、また日記を、心を綴って行こうと思っております。

それではまた、今後ともくだらないブログにお付き合い下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

水元秀二郎