センチュリー② | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

センチュリー②

写真が多くて貼り付けられないから、つづくになってしまいました😂

さて、買うと決めたら早速手続き。

バタバタと手続きを終え、早速名義変更。


本当に何ていい車なんだ。

しかしどこから見ても怖い人が乗ってそうにしか見えないと。



この乗り心地の良さは、乗った人でしかわからないんです。

しかもこの素晴らしい車を、彼はこれからシャコタンにしようといてたんです😂

これが犯人の社長、西山くん!!

そんな事する前に急いで取り上げました😂

ベンツ、ヴェルファイア、ここは絶対いるけど、毎回遊び心がある車を常に持ってるので、今回は本当に楽しんでます。

本日、納車という事で、保険入れて早速受け取りへ。


もう最高‼️

国産車で、ここまでいいと思う車は今までありませんでした。

こりゃ最近出た新型は相当いいんだろうなと心から思う。

センチュリーも、この後期型が必須。

エンブレムが白から黒へ。

ライトやテールもLED化され、内装にも各所に変更箇所があります。

素晴らしいオプションの数々。

しかし難点もあります。

運転手の事は一切考えて作られてなく、後席の為の機能が満載ですが、運転するにはちょっと寂しいものもあります。

しかし、送ってもらって、まさか欲しいと思う車に、今頃出逢うとは思っても見なかった。

誰もが避けて通るこの車。

俺は最高に気に入っています。

俺を罠にはめた、モーターリンク熊本の社長西山くんに、今は感謝しています。

ちなみに、ここで車を買うと、その車に乗っている限り、オイル交換永久無料との事。

もちろん普通の車、高級車から軽自動車まで何でもあります。

熊本の方はぜひお勧めの車屋さんの1つです。

それではセンチュリーライフを、しばらく楽しんでみます。