ロレックス高騰 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ロレックス高騰

時計は数々あるけれど、ロレックスてのは俺の中で車で言うとこのベンツだと思ってますが、安定の時計。

そのロレックスが高騰しているのです。

どうしてもわからないのがデイトナ。

こいつはオールステンレスで、定価も130万円くらい。

何故かこいつは大人気で400万円するものまで出る始末。

俺にはわからない!

どうせするなら、金やプラチナが入ってないと100万超えで時計に金出せない‼️

なので自分で買ったデイトナは、金が入ったコンビでした。

ダイヤまで入ってるから、自分の中で価値はあります。

次にデイトジャストでゼブラ柄がありますが、それもクソ高いので、それはアフターで作りました。


これは一度手離して、手離した相手が付けないので、返してもらおうと思ったら、売り捌かれてました。

二度と作れない逸品でもったいなかった。

相手を間違いました。

一番高かったのが、デイデイトの金無垢にオニキスのシンプルな文字盤。

これはどの宝飾店でも珍しがられ、おーっと言われた時計です。

そして今、隠れて人気が上昇中のGMTマスターII





これもステンレスのみや、この金とコンビ、金無垢など、様々ですが、現在価格高騰中です。

これは最近全くしてないので、お安く売る事可能です。

Instagramにてご連絡頂きましたなら、返信致します。

最近は、このローズピンクのコンビのデイトジャスト


記憶に新しい、ランドセルを買いに行ったついでに罠が仕掛けてあったという記事のやつです。

男という生き物は、車と時計から離れられない生き物です‼️