ロレックス正規販売店 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ロレックス正規販売店

さて、ランドセルを買いに百貨店へ行き、大人が罠にハマる件ですが、一階の目立つフロアにロレックスはあります。

女性にはわからないと思いますが、男の浪漫なんです。

車も時計も、様々な高級な物がありますが、車はベンツ、時計はロレックスという自分の美学があります。

フランクミュラー、パテックなど、一生持ってる人を見た事がないんです。

しかしロレックスは一生どころか、息子や孫の代まで受け継がれる物を実際に見た事があります。

そんな店へふらっと入ると

「お前買えるの?」みたいな冷ややかな目。

そこにあったデイトジャスト(ローズピンクゴールド)に更に10ポイントダイヤ💎

完全に終わった。昔は金無垢、ダイヤ巻、本当にクソガキだったが、大人の時計がここにあった。

買うと決めると、個室に通される。

何だ!この入った事ない部屋は😂

ソファーもロレックスの箱と同じ色の深い緑色。

久しぶりにテンションも上がる。

商品を渡され、元々着けていたGMTマスターIIを箱に直してもらい、店を後にした。

歩きながら何度も時間を見た(笑)

いや、時計を見た(笑)

車に乗ってからも何度も時間を見た(笑)

いや、時計を見た(笑)

シンプルイズベスト‼️

とても素敵な時計です。