全裸監督シーズン2 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

全裸監督シーズン2

こんばんは!熊本の山田孝之こと

水元秀二郎です。

最近全裸監督が面白過ぎて、Netflixで観てたんですが、山田孝之は凄い!よく村西とおる監督の役を引き受けたなぁと感心して観ておりました。

元々は世界の中心で愛を叫ぶ

で、一躍スターとなった言っても過言ではない彼

ここから脱する事になるクローズ

この辺で彼は誰もが一目置くスターとなりましたね。

それからも次々にヒット作品に出演、主演、

そしてここに来て全裸監督



また世代で若い子は知らないと思うけど、話し方も激似。

本当に俳優として素晴らしいと心から思います。

本物の俳優の一人ですね。

やっと全裸監督シーズン2が始まった。

今日から楽しみが増えました😂