皆さん本当に感謝です。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

皆さん本当に感謝です。

まず車の件で全国津々浦々連絡と情報を下さり本当に感謝しております。

ありがとうございます。

また旅立った船、精一杯色々やってもらいましたが、一人の詐欺師が海水につけて放置して、カバーもかけずに南の島の太陽と雨に晒した状態で、全てに置いて寿命が来ていると連絡がありました。

残念ですが廃船するしかないとの事でした。

しかし、引き取ってくれた方が、こちらから離島へ行くのも大変だろうと、きちんと処理して下さるとの事で、本当にご面倒おかけします。

ありがとうございました。

世の中親切な方も沢山いるのだと改めて思いました。

感謝です。